| 新年あけましておめでとうございます |
|
|
新年あけましておめでとうございます♪ 2007年が始まりましたね。
思えば、2006年はわたしにとっては、早春の頃に死にかけた(←言葉のアヤではなく、ホントのことなのです)こともあり、ネット方面での作品公開の機会が広がり、クリスマスには教会で竪琴の演奏の席を設けていただいたこともあり―で、結果的には「山あり、谷ありだったけど、悪い一年ではなかったかな?」というかんじだったのではないかな?と考えています。
2007年がどんな一年になるかはわかりませんが、サイバーアーティスト・ミレアとしても輝くことのできる時間になれば最高かな?などと考えています(まあこれは毎年考えていることですね★)。
つきましては、こちらに、ささやかながら年賀状などを用意させていただきましたので、お時間のある時に足をのばしてみてくださいね♪
なお、この品物は1月31日までのお持ち帰り品とさせていただきます。
この作品のHP展示ヴァージョンは、一般用作品をここに、VIP用作品をに展示しています。 「とまとちゃんのおうち」用年賀状の展示はここにしてあります(三枚とも、HP展示ヴァージョンは持ち出し禁止ですよ~)。
年賀状のモデルに使っているのは、これ… ケータイ待ちうけの方面で一番人気のさくらちゃんだったりします。 予定では、「冬の桜」をテーマにした和風カットとして仕上げるつもりだったのですが、花言葉を調べてみると、絵のイメージとちょっとかみあわないようなかんじがしたので、「冬の桜」のイメージは一旦棚上げして絵の作成に入りました。 が。 今回の一般用年賀状カットは、絵の書き方を変えた時期とも重なったことのあり、色塗りの段階に入るまでに相当泣かされて、一時は「一般用年賀状の作成で手一杯になって、VIPまで手が回らないのでは…」との不安もよぎったのです。 幸いにして双方とも年内に仕上がり、こうして日の目を見ることが叶ったので一安心―といったところでしょうか。
十二単は「わたしが書ける数少ない和風装束」という意味でも好きだったりします。
身動きする自信がないので、試着する機会があっても実験するのが怖い一式でもありますが。 ドレスと違って、和服方面はパニエのようなファンデーションを使わないので、歩行に慣れるまでに数回は転びそうな気がして…★
| |
|
1月1日(月)00:59 | トラックバック(0) | コメント(13) | 更新記録 | 管理
|
| 6: ちょwwおまえらwwwww
|
|
| 相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://copcop.net/galgal/
| |
|
by 幸太 | Mail | HP | 5月30日(金)11:15
|
| 7: 工口ッッッッッッwwwww
|
|
| クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー http://hevry.net/superenjyo/
| |
|
by ハンカチーフ皇子 | Mail | HP | 6月5日(木)01:04
|
| 8: 初体験しちまった
|
|
| OP70wz65 ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!
人 生 初 体 験 http://e26u59v5.chu-g.net/e26u59v5/
| |
|
by たくみ | Mail | 11月16日(金)20:04
|
| 9: ちょっと個人的な話
|
|
| N3S0871h ちょっと個人的な話なんだけどさ! しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww http://328748VI.shavitrue.com/328748VI/
| |
|
by きよし | Mail | 11月21日(水)16:38
|
| 10: ねっとり…
|
|
| Q6x81Y27 ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…
底なしの性欲、たまんねぇ〜 http://m54R6Lh5.koshien.biz/m54R6Lh5/
| |
|
by おっさん | Mail | 11月22日(木)05:00
|