春薔薇城内転送室―更新記録と雑談―
 
 皆様、こんにちわ。ここは雑談とPrimroseの更新記録のおへやです♪
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます♪
2007年が始まりましたね。

 思えば、2006年はわたしにとっては、早春の頃に死にかけた(←言葉のアヤではなく、ホントのことなのです)こともあり、ネット方面での作品公開の機会が広がり、クリスマスには教会で竪琴の演奏の席を設けていただいたこともあり―で、結果的には「山あり、谷ありだったけど、悪い一年ではなかったかな?」というかんじだったのではないかな?と考えています。

 2007年がどんな一年になるかはわかりませんが、サイバーアーティスト・ミレアとしても輝くことのできる時間になれば最高かな?などと考えています(まあこれは毎年考えていることですね★)。

 つきましては、こちらに、ささやかながら年賀状などを用意させていただきましたので、お時間のある時に足をのばしてみてくださいね♪

 なお、この品物は1月31日までのお持ち帰り品とさせていただきます。

 この作品のHP展示ヴァージョンは、一般用作品をここに、VIP用作品をに展示しています。
 「
とまとちゃんのおうち」用年賀状の展示はここにしてあります(三枚とも、HP展示ヴァージョンは持ち出し禁止ですよ~)。

 年賀状のモデルに使っているのは、これ…
 ケータイ待ちうけの方面で一番人気のさくらちゃんだったりします。
 予定では、「冬の桜」をテーマにした和風カットとして仕上げるつもりだったのですが、花言葉を調べてみると、絵のイメージとちょっとかみあわないようなかんじがしたので、「冬の桜」のイメージは一旦棚上げして絵の作成に入りました。
 
 が。
 今回の一般用年賀状カットは、絵の書き方を変えた時期とも重なったことのあり、色塗りの段階に入るまでに相当泣かされて、一時は「一般用年賀状の作成で手一杯になって、VIPまで手が回らないのでは…」との不安もよぎったのです。
 幸いにして双方とも年内に仕上がり、こうして日の目を見ることが叶ったので一安心―といったところでしょうか。

 十二単は「わたしが書ける数少ない和風装束」という意味でも好きだったりします。

 身動きする自信がないので、試着する機会があっても実験するのが怖い一式でもありますが。
 ドレスと違って、和服方面はパニエのようなファンデーションを使わないので、歩行に慣れるまでに数回は転びそうな気がして…★



1月1日(月)00:59 | トラックバック(0) | コメント(13) | 更新記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月29日(土)10:57

 2: ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月26日(土)12:26

 3: (゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)14:14

 4: うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/


 by 旬くん | Mail | HP | 5月12日(月)12:17

 5: うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/


 by 管理人 | Mail | HP | 5月17日(土)13:48


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後