| 「榊」配信決定♪ |
|
| 「榊(さかき)」の配信が決定しました☆
前回の「樹杏」の登録で胃の痛い思いをしかけたので、今回は以前に登録された「ドリィ」同様のスタンダードヴァージョンで申請を試みました。
今回は一体何のスタンダードを書いたかは、モデルさんの名前をみたらすぐに見当がつくと思います★ 「榊」って、ある場所でよく使われている木ですものね(だから今回のモデルさんにはこの名前をつけたんですね~)
「神に仕える乙女」というイメージで書くのならば、個人的な希望やイメージからすれば、古代の神話の神殿の巫女、或いは教会の修道女あたりを書きたいのですが、前回の「樹杏」で審査通過に手間取ったこともあるので、「前回がああだったから、今回は自分の好みよりもお客様の希望と思しきイメージを最優先にした方がいいかな?」と考えて、今回はこのような娘を書いてみたんですね~
すると、審査通過までの時間が異様に短かった………★
やっぱ「わかりやすくて流行もふまえている」「お客様の好みの動向をある程度分析している」という作品は強いということなのでしょう。
―ソレを知っていても、やはり自分の作風は作風で貫いていきたい―と思う女城主は頑固ですが、やはり自分の聖域というものは大事にしていきたいな…と思います。
というワケなので、これからも、スタンダードなイメージなどにも挑戦していきますが、時々「お姫様モデル」の作品での申請も併行して続けていくことでしょう。
この作品は、早ければ明日からでも、遅くても15~20日待てば配信が開始されることでしょう。 女城主作製の待ち受け画像はケータイからしかお持ち帰りできないのですが、興味がある方は探してみてくださいね♪
ケータイの「キャラ萌え隊には、
☆I-Modeの場合は「Iメニュー」→「メニューリスト」→「待ち受け画面、Iアプリ、フレーム」→「アニメーション、マンガ」とたどってみてくださいね♪ ☆Ez-webの場合は「Ezメニュー」→「トップメニュー」→「ホビー&カルチャー」→「画像、キャラクター」→「アニメ、コミック」とたどってみてくださいね♪ ☆Vodafoneの場合は「ボーダフォンウェブ」→「メニューリスト」→「壁紙、待ち受け」→「アニメ、マンガ」とたどってみてくださいね♪
―のみっつの方法で行けるようになっているみたいです。
えーと…
この春から女城主が、ここにある「キャラ萌え隊」にてケータイ待ち受け画像の作製を再開したのですが、先方の規約で、待ち受けとして作製したものは原則HPでの公開ができないことになっています。
なので、城内の宝物殿では「待ち受け画像として仕上げたもの」としての公開はできないことになっています(配信しているもののなかには、宝物殿で公開した作品をもとにして作成した画像もありますが、そうした画像も、その原画があっても「待ち受け用」として仕上げたものは掲載してないんですよん★)。
なので、当然、待ち受け方面では画像入りで「もうちょっとしたらこの新作が配信されます♪」の予告ができないんですね~
城内のコーナーの待ち受けのところには待ち受け画像の原画の一部を展示しています(離宮のコーナーにはほぼすべての配信作品の原画があります)が、展示されている原画と、実際に配信している作品は詳細部分が若干異なります。
書き込みがちょっと長くなりそうなので、現在GETできる画像については「追記」のところに書きました★
興味のある方は「この記事には続きが~」のところを押してみてくださいませ☆
| |
|
|
|
|
11月13日(月)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイ | 管理
|
|