| 2005年もトドメのハプニング |
|
| 2005年も残すところ○時間とあいなりました。 皆様はいかがおすごしでしょうか?
いまのところ、わたしはパソコンに向かってサイバーワールドのお年始回りのメッセージをまとめつつ、この文章を綴っています。 が!! どうも21世紀に入ってからは「女城主と年末のハプニング」というものはある種切り離せないものと化しているようで、今回もどきりとすることが起きてしまいました。
「さあ。あとは年賀状のメッセージをねかせて―」と思った矢先に、毎度お騒がせなお部屋と化してしまったサロンが… 今度はサーバーさんごと消失してしまい、何度目の正直かを信じたサロンの再構築を行うという作業が飛び込んできてしまったのです。 しかも「サーバーまるごとの消失」ということは、消えたのはサロンだけではないということ。 せめてもの不幸中の幸いは、HPデータがパソコンの中にあったということなのですが、サロンの記録の一部はこの事件のなかで消失を免れることは叶いませんでした。
書き込んでくださったお客様、ごめんなさいね。
現在、サロンはここに、炉辺はここに、謁見室はここにあります。
現在、サロンや炉辺は新しい場所で元気に作動しています。 というより、現在の場所のほうが以前においていたところよりも調子よくうごいてくれているようなので、結果的にはこのハプニングも悪いことだけではなかった…ということになるのでしょうか?
それでは皆様、よいお年をおむかえくださませ♪
…数時間したら年賀状のお知らせをお持ちします♪
| |
|
12月31日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新記録 | 管理
|